ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ウブドでお気に入り

ここ1ヶ月あるかないかの間にウブドにオープンした、メキシコ料理のレストラン、TACO CASA. オープンしてから、結構お客さんがちらほら入っていたので、どうかなと?お試しに、友人のN子さんと行ってみたところ、想像以上にと~っても美味しく、二人ともお気に入りになってしまいました。

たこかさ

今日は、さらに2人の友達を誘って、4人で行って参りました。沢山の人数で行くと、色んなメニューが試せるのでいいですよね。みんなで色んな違ったメニューを頼んで、分け分けして食べてみました。今日のウブドは、お昼頃から今にも雨が降りそうな曇りで暗くて、あまり美味しそうに写真が撮れませんでしたが、頂いたメニューを紹介。

サラダ

大きなタコスでできた入れ物にサラダがたっぷり入った、クリスピータコスのサラダ。レタス、アボカド、トマト、オリーブ等が入っています。

タコス


クリスピータコス。一皿オーダーしたら3個入って来たのですが、私達全員で4人なので、「もう1つだけ追加でオーダーできない?」って、聞いてみると、快く追加で一つ作ってくれました。こういう気持ちの良い接客もポイント高いです。

エンチラーダ

エンチラーダ。ベジタリアン、エビ、チキン、ビーフで中身が選べますが、私達はエビをチョイス。これでもかというほど、惜しげも無く、エビとチーズが沢山入っていて、これが一番のお気に入り。

サラダ以外は、つけ沿いに黒いお豆の煮物(これが美味しい!)、サワークリーム、アボカドのディップこと、ワカモーレがついてきます。お値段もなかなかお手ごろで、これからも足繁く通いそうです。場所は、ウブドの南のプンゴセカンの通り沿い。位置的には、テガルサリと影武者の間です。

Taco Casa

Jl. Pengosekan, Br. Pengosekan, Ubud
Tel. 0361-2123818

ウェブサイト
http://www.tacocasabali.com
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 17:21:25|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。