ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコクで見つけた面白い物

私がバンコクに滞在した3月終わりは、もうデモは終わるのだろうという雰囲気だったのですが、私がタイから帰って来てしばらくした後、バンコクを中心にタイは大変な情勢になって来てしまっています。早くデモが終結して、安心して訪れる事ができる国に戻って欲しいです。

さて今日はバンコク滞在中で見つけた、面白いものを紹介。

上の写真はメタリック・ピンクのホンダのJAZZにハロー・キティのナンバープレート。とってもガーリーですよね。どんな人が運転しているのか、興味津々でしたが、私の乗っているタクシーの前の車だったので、残念ながら見る事ができませんでした。ちなみにインドネシア、タイでは、ホンダのFITがJAZZと言う名前で出ていて、とても人気があります。

キティ


お次は、バンコクのスーパーで見つけた、マンゴスチンと、ザクロのジュース。
ザクロのジュースは、最近になってバリでもチラホラと見かけますが、マンゴスチンはまだありません。バリにもあったらいいのに。お味は果汁100%という事で、期待して飲んでみましたが「まあ、こんなもんか。」と言った感じで、した。

ジュース

スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 13:34:12|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。