ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVの撮影がありました!

先日、アスタリスクのお店に日本のテレビの取材に来て頂きました。

取材のオファーを頂いた時には、モデルさんが、スタッフに質問する事があるかも知れないということだったのですが、実際、撮影をする直前になって、プロデューサーさんに、商品のガムランボールの由来などの説明をして欲しいと言われ「うちのお店のバリ人のスタッフの日本語力ではあまり詳しく説明出来ない。」と、なってしまい、急遽、私が出演して、説明する事になってしまいました!!! 

あ~、も~、本当にお恥ずかしい....こんな事になるのならば、もっとマシな服を着て来れば良かったとか、ちゃんとお化粧してくれば良かったと思ってしまいましたが、時はすでに遅し。お店のプロモーションの為なんだから、しょうがないとあきらめて、そのままでカメラに向かって話させて頂きました。きっとバリバリの関西弁で、声が緊張のあまり、うわずっていたでしょう。

モデルさん2名を含む、撮影隊の皆さんは、限られた短い時間の中、段取り良くサクサクッと撮影して行かれました。

今回撮影して頂いた番組は、

宮城県 仙台放送(フジテレビ系列)の「あらあらかしこ」という番組。来週の土曜日(4/17)に番組内で約30分ほどのバリ島特集があるそうです。

もし宮城方面にお住まいで、このブログを読まれた方、良かったらご覧になって下さい。

撮影

店内での撮影風景

モデルさん

モデルさんのお二人。本当に暑いバリですが、汗ひとつかかず、涼しげな顔でお仕事されていました。これこそプロだ!と、思いました。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 01:25:53|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。