ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコなファッション

突然ですが、2日前に急用で帰国しました。まだはっきりとは予定が立っていませんが、しばらくは日本に滞在する事になりそうです。

さて、写真は毎週土曜日にプンゴセカンのピッツァ・バグースで行われるグリーンマーケットで見かけた、エコなファッションのお方。木の皮をペロッとはがした物を、頭にくるっと巻いて、後ろを少し留めているだけの帽子というか、サンバイザーをかぶっています。遠くから写真を撮ったので、少しわかりにくいです。

とにかくスリムで、オシャレで可愛い人だったので、そういう人ってどんな格好してもオシャレにカッコ良く着こなせるんだという、典型的な見本を見せつけられたような気がしました。

そんなの私がかぶってたら、あの人とうとう気がふれたのか...と言われますね。ぷぷぷ...

帽子1


帽子2
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 14:25:09|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。