ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかウブドで明太子

今日のお昼はコットンニットのお店Kunci(http://www.kuncibali.com/)のKさんとお茶する事になりました。

私はまだお昼ご飯を食べてなかったので、どこにしようかと考えてる時に「そういえばアンカサで明太子スパゲティが食べたい!」と言う事で、ウブド王宮近くのアンカサで集合となりました。

日本人オーナーのコーヒーが美味しいというこのカフェですが、なぜか軽食メニューに明太子スパゲティがあります。バリに長いこと住んでいるとめったに明太子など口にする事は出来ません。こちらのお店はどういうルートで仕入れするのか、バリでは貴重な明太子が贅沢に入っていて、久しぶりに日本の味を堪能できて嬉しかったです。

Angkasa(アンカサ)のURL
http://www.angkasa-bali.com/

これが明太子たっぷりのスパゲティー。

スパゲティ


Kさんの頼んだ手作りプリン。これもかなり美味しい!

プリン


スポンサーサイト
  1. 2008/02/17(日) 20:38:11|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。