ウブドのほほん日記

バリ島のインターナショナルな田舎、ウブドで暮らしています。日々の生活の出来事をのほほんと綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリのお土産

バリ在住のお友達のYさんが、パリ(バリとパリとで紛らわしいですが、エッフェル塔のあるパリです。)旅行から帰ってきて、とても素敵なお土産を頂きました。
その名も「KUSMI TEA(クスミ・ティー)」。ロシア発祥のフレーバーティーの専門店のお茶です。

オシャレな缶入りのパッケージに胸がキュンとなり一目惚れでしたが、ポットとカップをお湯で暖め、ていねいにお茶をいれて頂きました。頂いたのは「アナスタシア」というフレーバー。アールグレイにレモン、ライムのフレーバーが加わって、とっても爽やかで良い香りです。

他にはどんなフレーバーがあるのかと、ネットで検索するとKUSMI TEAのウェブサイトが見つかり、パリのお店の写真は、カラフルな紅茶の缶がズラーッと並び、とっても可愛いい。ぜひ行ってみたいと思いますが、バリからパリは遠いな....

http://www.kusmi-tea.com/

オシャレなYさん、お土産のセレクトもさすがです。どうもありがとう!

クスミ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 07:05:45|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。